長文を書けるツールが欲しかった

こんばんは
机上空輸です。

普段ツイッターに居るのですが、別の形式で表現ができる場所が欲しいと思ってブログを使うことにしました。

やりたいことは、まず、旅行に行ったときのログをきちんとした形で残したい。
ツイッターは気軽に投稿できるのは良いのですが、後々見返すとなるとけっこう使いづらい。
まとめようにもどうやっても下書きの集合体にしかならないです、自分の場合だと。

それと、過去の自分の確認。
やっぱりツイッターだと見返しづらい。
せっかく思い出を残しても、見つけられなくなっちゃう。

あとは長文の練習にもなればいいな。


食べ物の話とか、書きたいことはたくさんあるけど、とりあえずまずは旅行に行こう。
月末に予定しているのでそれまでは雑記になると思います。
週一くらいであげられたらいいな。
ゆるりとお付き合い下さるとありがたいです。
それでは


写真は直近で行った舞鶴
海の幸がおいしかった

f:id:desktop_airline:20201009214924j:plain